お客様の声

(株)中田デンタル・センター 代表取締役 中田 茂樹様 (所在地・東京都練馬区)

(株)中田デンタル・センター 代表取締役 中田茂樹様

以前依頼していた会計事務所は年1回の決算時のみの訪問だったので、決算の数字が 最後になるとガラッと変わることがありました。みらい会計さんは、毎月きっちり処理してくれるので決算数字は予想金額の通りでほとんどブレません。
当社から場所も近く事務所に伺うと、所員の方が立って挨拶してくれて好感が持てます。
当社は毎年、経営計画発表会をしていますが、みらい会計さんでも同じく発表会を行っており、全社員で方向性を定めて経営している点で、社風が似ていると感じています。経営の相談もでき、その相談に対して提案もしてくれるので、安心して仕事を任せられます。私は歯科技工所会社の2代目なので、社長になる前も、なった後も増田代表の勉強会に出席させていただき大変身になっております。みらい会計さんにはきっちり仕事をして頂いているので、こちらも身の引き締まる思いで経営に励んでおります。

 

(株)佐成屋 代表取締役 篠原 昭二 様 (所在地・東京都新宿区)

佐成屋様 写真

みらい会計さんとは先代社長だった父の時代から長いお付き合いになります。私自身は父の後を継ぎ、社長に就任したばかりですが、みらい会計さんは日常の経理業務や税金について、あるいは相続や経営の相談にも対応してくれます。とても信頼できるパートナーだと思っています。中小企業を経営していると、様々な出来事が起こりますが、経験豊富な百戦錬磨の増田代表と、若くて情熱とやる気に満ちあふれた親切なスタッフが揃っているみらい会計さんのサポートはとても心強いです。これからも会社の発展のために、一緒に知恵を絞って頑張っていきたいと思います。皆様、ご指導、ご鞭撻も含め、これからもよろしくお願いします。

 

(有)ノーブル 代表取締役 松永 成主 様 (所在地・東京都渋谷区)

松永さん写真

みらい会計税理士法人は専門のスタッフが何人も働いており、組織としてしっかりしていると感じ契約しました。提供してくれる資料一つを見ても、何人もの手が掛かっているように思えます。スタッフの方が毎月の訪問時に月次決算書をくれるのですが、裏表紙に「打つ手は無限」と記されています。経営者としてこの言葉に感銘を受けると同時に、毎回、身を引き締めています。増田代表とは年齢も近く、仕事以外でも親睦を深めながら親身に相談に乗っていただいています。とても相談しやすく頼りにしている会計事務所です。

 

(株)マリンテクノサービス 代表取締役 佐々木 正人 様 (所在地・宮城県仙台市)

(株)マリンテクノサービス 佐々木 正人 様

平成11年の創業時から、みらい会計税理士法人様の担当の方には細かい所までご指導を頂いております。 かゆいところに手が届く、とはこのことだと思います。
当社は仙台市にあるので、面談ができません。
何かあったときは、宅急便・電話・FAX・メールでご連絡いただいております。遠方ではありますがまったく距離が感じられず何の不自由も無く対応していただいております。これからもよろしくお願いします。みらい会計税理士法人様に頼んで本当に良かったと思っています。

 

東京電源(株) 代表取締役 夏目 孝之 様 (所在地・東京都足立区)

東京電源株式会社 代表取締役 夏目 孝之 様

これからの企業経営は、一段と厳しい状況になると思います。
我が社は3年前から、みらい会計税理士法人さんに経理関係のお世話になっておりますが、みらい会計さんには経理上の数字のみならず、経営全般にわたって、問題点の指摘と改善等で適切なアドバイスとご指導をいただいております。
一例として、企業経営の羅針盤である経営計画等の策定にマンツウマンで親切丁寧なご指導をいただいき、これから先の経営に対する見通しを明らかにしてくれます。パソコンを上手に使って、経営上の数値を知ることが出来、大変重宝しております。これからも、我が社の発展にお力添えを、宜しくお願い申し上げます。

 

(株)やなぎ衣裳店 代表取締役 柳 孝 様 (所在地・東京都足立区)

(株)やなぎ衣裳店 代表取締役 柳 孝 様

何の専門知識もない私に、依頼者側の立場に立って、いやな態度一つせず、礼儀正しく、親身になって、先の先まで配慮して頂いております。ここまで対応して頂けるとは思っても見ませんでした。このような会計事務所が他には無いのではないかと思っています。
仕事をする上で人間関係はとても大切だと思いますが、会計事務所の仕事は特に大切だと思います。
その点ではみらい会計さんの所員はとても気持ちの良い挨拶をしてくれるし、対応が良く気に入ってます。これも増田所長の教育姿勢の反映だと思っております。
これからもどうぞ永いお付き合いをよろしくお願いします。

detail (株)やなぎ衣裳店
   
ページの先頭へ戻る
CopyRight(c) 2013 みらい会計税理士法人 Allrights Reserved