平成21年度 経営発表会

平成21年度 みらいグループ経営計画発表会

1月14日(水)に、大塚の「ホテルベルクラシック」にて「みらいグループ経営計画発表会」が開催されました。 当日約50名の個人・法人のお客様がご出席くださいました。

 

経営計画発表会は一丸体制を作るために行っています。発表会を開催することで社員全員の『理解を深め、参加意欲を高めます』私たちは「お客様の満足」を叶え「お客様の明るいみらい」を応援します。そのために今、何をするべきかの答えが「経営計画書」です。

第1部では特別記念講演として、株式会社企画塾代表取締役 姫野裕基先生をお呼びして「なるほど!増販増客実例紹介」の講演をして頂きました。

数百を超える中小企業の売上増事例が報告されていますが、 実は業種に限らず共通した「法則」があります。その「法則」とは何か?を、そして数事例を詳しくご紹介して頂きました。みらいグループでも、お客様の増販増客での取組みを進めていますので、詳しく聞きたい方は是非お問い合わせ下さい!

「好況良し 不況尚良し」
変革期にこそ最高のチャンスが転がっています!経営計画書で会社の未来像を明確にし、全社員一丸となって目標達成に取り組めば、「 100 年に一度の危機」も「 100 年に一度の大チャンス」となるのです。みらいグループでは皆様に「経営計画書」作成の必要性を訴えています。

第3部の新春懇親パーティーでは、豪華で和やかな雰囲気の中で美味しい食事とお酒を味わいながら名刺交換をして新しい出会いを楽しんで頂きました。またみらいグループをより身近に感じられますよう「みらいグループの一日」を上映いたしました。

「みらいグループの一日」の上映の後は恒例の大抽選会を行い、その後、参加者全員で輪になって「ふるさと」を合唱し、皆様との一体感を高めました。みらいグループでは皆様に元気を提供できるような明るく、熱意のある会社を目指して日々取り組んで参ります!!

ご多忙の中、発表会・懇親会にご参加されたお客様、この場をお借りしてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。今回の経営計画を必ずや達成し、来年の発表会では皆様に良いご報告ができるように頑張っていきたいと思います。

ページの先頭へ戻る
CopyRight(c) 2013 みらい会計税理士法人 Allrights Reserved